今日は朝早くから免許をとりにGO!!
2回目だからという理由で試験料5ドルね!!って言われて払う・・
そんでもって9時30の予約だったのにさんざん待たされて
試験がはじまったのは11時ちかく・・(泣)
ほっんとアメリカは時間通りに事が進まない!!

今日の試験官は年配の女のひと♪
緊張しながら道路をはしる・・

「ユーア  パス!!」
おーたん☆2回目にして合格いたしましたぁ!!!!!
わーい☆わーーーい☆
免許が無事受かったおーたん☆
浮かれている間もなく、誕生日会のしたくにGO!!

ともだちのよーだが誕生日だからサプライズパーチーをやることにぃ!!
女の子たちでご飯をつくりぃ・・
急遽参加のむねくんに買出しにいってもらいぃ・・

IMGP3142mm.jpg

超楽しかったよぉ!!
スタートは9時♪
解散・・12時ぴったり☆

この3時間・・鬼のような速さでみんな泥酔・・
ところどころムービーで収めてあるんだけどばかうける!!
何歳になっても誕生日っていうのは1年に1回しかないからたのしくいきたいんだよ
ね!!


最後・・
1番飲んで1番はじめにリバースした主役のよーだは
壁に何度も頭を打ち突けるとそのまま横になりまちた(笑)
「げろが詰まって死なれても困るから仰向けでねんなぁ!!」
叫んでもすでに爆睡・・

あっというまのパーチー・・
とってもたのちかったです☆
またやりたいじょぉぉお!!

ぱいちーん!!