今日はなんにち? | ノッポのブログ

ノッポのブログ

身の回りの出来事や愛犬 仗助の事など書いています。

朝からこんな電話が…


母からです


おはよう!


今日は13だよって…

昨日は
あなたの94歳の誕生日で

一緒に巣鴨のお地蔵さんへ行ったでしょ…

うん、それは良くわかる

昨日が12日だったのかぁー
って…

分かんなくなっちゃったのねぇ!

って話しながら安心した様でした

今年もパンチュを買って上げました 笑

なんであのパンチュはあんなにはきいいの?

って喜んでくれてました…





塩大福と黒蜜を買ってくれまして
高岩寺さんで頂いた延命箸もいっぱいあるからと
私にくれました。

此のところ食欲が衰えて来てしまったみたいで

つまんない‼

昨日もお相撲があるからと

早々に帰って行きましたが

忘れて違うチャンネルに

してたそうですガーン

でも、大丈夫だよ‼

私に電話出来るんだから…

分からなくなったら

何回でも電話してきていいよ

って
切りました。



一緒に住んでないから

心配だけど

がんばれー👊😆🎵