備えよ 常に‼ | ノッポのブログ

ノッポのブログ

身の回りの出来事や愛犬 仗助の事など書いています。

防災の日

防災対策、してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

9月ですね!

何とか生きてます。

昨日は次男坊の部屋の掃除に都心まで…

渋谷からバスに乗り

三軒茶屋を過ぎました…

次はビスタチオぉー

ビスタチオー?

頭 可笑しいゎ!

この頃良くあるのょ(笑)

息子にスパムハムのおにぎりを作って

行ったのですが、

自分は食べてなかったので

今日のお昼に自分用作りました


ワサビふりかけのご飯で…

極小小鉢

左はセロリの佃煮(自分で作りました)

右は頂いためかぶ

おにぎりは取り敢えず1つだにゃ!




エヘヘッ!

ビスタチオー

ではなく(当然)

西太子堂(ニシタイシドウ)

でした。


台風も困ったもんだけど

秋は芸術の秋ともいいますよね…

素敵な季節の到来に期待を込めて

皆様のご多幸を

お祈りします!



ダメだ
ブログの編集が上手くいかないムキー

このままで失礼しますっ!