#熱くなる主題歌 | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原・千葉、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津市周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまに名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタ、80年代の歌、カラオケネタを書くおっさんです

熱くなる主題歌

自分はスクールウォーズのドラマを見たこと無いが歌はイカす

ジェフ千葉ファンの間ではイケイケ小森君のチャントで有名

ニコニコ全盛時代ならドラマ風に小森選手の紹介動画になった

そんな気がするくらい自分の中では気に入ってるチャントです

 

ひいろとヒーローかけてるのが活躍とともにセンス良いなって

谷澤さんの時もそうだけど盛り上がりチャントで活躍が良いのよ

80年代の歌が大好きな自分にはこんなことあるってくらいのこと

今では元歌ですら小森ひいろって歌っている感じなのです

 

今現在得点ランキング2位の9得点とかなり活躍しています

ジェフ千葉ファンならヒーローをバンバンリクエストしたい

もちろんフクアリでも応援の一環で流して欲しいところですよ

千葉県の一部地域からの熱いリクエストが来て欲しいとか

あのテンポの良い感じが活躍に沿っていてテンション上がる

毎回活躍を期待してるからドライブのお供になっています

 

本当になんで小森君見たいな活躍できる子がジェフに来たのか

これ以上活躍したら他のチームに行きそうとかなっても

他のチームでもヒーロー継続してよって気がしています

 

80年代チャントとしては福岡の城後選手がトップクラス

久留米市の大スター藤井フミヤさんの「ジュリアに傷心」

他チームのチャントでは自分はこれが一番好きです

80年代チャントをもっと広めて欲しいという希望ですね

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する