次は甲府戦 | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原・千葉、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津市周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまに名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタ、80年代の歌、カラオケネタを書くおっさんです

甲府市の岡島百貨店が縮小移転したりとなんか寂しいよね

岡島百貨店のレストランの煮カツ(山梨ではカツ丼が煮カツ)

東京から近いのに文化が独特という県なのですよ

石和温泉には行くけど甲府って最近行ってないよという自分

駅前にヨドバシカメラができたらしいとか変化しているのか

昔の山梨交通百貨店のビルらしいけど甲府は15年くらいぶり

前にはジェフ千葉応援号って時代もあったのに列車が無い

ジェフ千葉の人気ってどうなんだろうと感じる場面ですよ

 

行くとしたら新宿駅何時のかいじにしようか悩んでいる

あずさは松本行きだから混んでいそうなので甲府行きにのる

かいじも257系時代と183系時代には乗ったことあるけどなって

8時ちょうどのあずさ2号の頃は183系でしたなって

かいじはJRになって急行から格上げで特急になった列車で

昔はあずさの甲府行きが存在したらしいということです

 

今日は勝ったけど次はどうなんだという安定しない感じ

最近では目標が昇格では無くなったし一喜一憂するわけでないが

良い選手って小森君が調子悪いのが気になりますよね

まあまあ良い選手はいるけど昔ほど誰がいるので答えられない

J2になって15シーズンもうJ1に戻る気は無いのだろうなって