アビスパ福岡の社長はもとジェフ市原選手 | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原・千葉、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津市周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまに名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタ、80年代の歌、カラオケネタを書くおっさんです

アビスパ福岡の社長が結城さんになったという発表で

早稲田大学出の渋い人でしたなって懐かしい気持ちになります

文武両道な人で憧れるなって感じと将来はジェフにフロントでと

野々村さんも慶應義塾大学出のインテリさんで社長になったし

選手だけじゃ無い人材を出しているのが過去の名門クラブなのだ

サッカーだけじゃ無くて会社経営も得意とか能力有るなって

自分はインテリさん大好きで早稲田大学に行きたかったのでね

こういう経歴って憧れの存在になりますよね

 

20年近く前に所属していた選手でしたけど覚えてました

背番号は怪しかったけどそれ以外のことはけっこう忘れないな

自分はノノさんが現役の頃からジェフ市原見ているからな

ある程度活躍した選手は印象に残っているはずです

まあほとんど試合に出なかった人は忘れていますけど

元ジェフ市原選手が活躍してくれることはうれしいのですよ

今も水野晃樹君は現役ですが過去の栄光がなんかなって

今でも現役なのは凄いけど過去のかがやきからするとむなしい

結城さんはそのパターンと逆でサッカー辞めても輝いてる

なんかいつかジェフ千葉の社長もインテリサッカー選手が良いな