#油断した瞬間 変なことばかり出てくる | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原・千葉、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津市周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまに名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタ、80年代の歌、カラオケネタを書くおっさんです

油断した瞬間

自分は油断をすると変なことが出てきて精神が辛くなるのよ

中学時代はいじめられてたのかな?と思う位の疎遠な関係

まあできなさそうから中堅高校進学がイヤミに見えたらしいとか

なんか同級生の親が亡くなっても教えてもらえないのはさみしい

そこまで仲間で無いのかとなったらイヤミを言うようになった

もういい歳なのに何をやっているのだとこういうのが変なこと

 

卒業して10年以上経つ大学時代を後悔しているのも変なこと

卒業式に行ってないし卒業アルバム買ってないとか消したい

最終学歴ってなにかな一応4年制私大卒ってかんじなのだろう

 

車を運転している時に音楽を聴いてないと変なことが出てくる

だから長距離の運転が怖いので東京に行く時は総武快速ですね 

最近高速道路を運転してないから首都高とか恐怖ですよ

変なことが出てくると止まらないというのが油断につながる

意識しても変なことが止まらないので恐怖感をもっています

 

特急電車に乗ればゆっくり本が読めるから安心できます

そんなときに90年代の日本のロック聴いたりしているのが良い

この頃のバンドはイケメンもいて憧れのお兄さんでした

松岡充君とか昔からとてもイケメンだなって感じで好きです

河村隆一さんもイケメンだなって感じていた頃が懐かしい

初期の髪型だとイケメンが台無しって感じに見えました

 

夜に目が覚めると変なことが特に出てくるので嫌ですよ

後悔してもしょうが無いことで長い時間がかかってしまいます

人生を半分諦めている感じなので明るい話ができないの

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する