山形さんは相性が悪い相手 | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原・千葉、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津市周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまに名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタ、80年代の歌、カラオケネタを書くおっさんです

ジェフ千葉は山形さんと秋田さんがかなり苦手みたいで

仙台さんは大得意というけっこう偏った感じですね

まあ今日は負けてしまいましたが相性が悪い相手なので

必要以上に落ち込まずに次の試合に向かっていきたいと

苦手な相手は必要以上に計算しなくて得意な所を落とさない

これが昇格するために必要なのかなって今年は思いたい

継続してもダメな時はダメってわかっているから落ち込まない

まだ1試合なのでなんとも言えないという感じではあります

 

正直なところJ1時代に比べたら小森選手くらいですかね

まあ若い頃の米倉君も通用したと思いますけどという戦力かな

15シーズンの生活って長かったなという戦力の話しです

降格した時は21歳だった米倉君が36歳になる年なのですから

米倉君にはJ1のジェフ千葉で活躍させたかったなと後悔してる

誰がダメっていうより降格時はかなり戦力が落ちてた

今はそのときよりももっと落ちてるという前提は持っています

 

年金選手はあくまでも概念なので個人否定では無いのですけど

過去の栄光だけってダメだよとオシム監督は言っているので

体力が落ちても頭脳で阿部ちゃんみたく保って欲しいところです

阿部ちゃんはおバカキャラでしたがサッカー脳はバツグンでした

浦和レッズであそこまで出来たのは他の人以上の努力でした

 

本当に今年こそは昇格して欲しいところです