#今年のお願い事 今年こそ昇格して欲しい | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原・千葉、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津市周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまに名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタ、80年代の歌、カラオケネタを書くおっさんです

今年のお願い事

ジェフ市原時代からの30年来ファンのミーハーな自分

降格した初期はすぐに戻れそうな雰囲気を出していましたけど

昇格できなくて15シーズンに突入してしまいました。

去年は小森選手の活躍で久しぶりにプレーオフに行けましたし

鬼軍曹がジェフ千葉には向いていなかったのかという疑問と

去年結果を残したからといって安心できないのがジェフ千葉です

 

継続して成績が落ちたことが何回もあったという悲しさ

自分の中では木山監督が一番良かったのかなと感じてますが

監督としての知名度よりはジェフ千葉の戦術に向いているかです

まあ東京ヴェルディが結果を残しているのに不人気な城福さんで

こんな監督が来てくれるなんて贅沢ですなとうらやましいな

 

正直昨シーズンはダメやろなと思っていた自分であります

セレッソ大阪で結果を残していたユンさんを切ってと言う点で

最初のうちは成績が悪くて何でだろうとなったが手のひら返し

小森選手がルーキーとして特別な活躍をしていますのでという

新人で二桁得点とる選手はほとんどいないから恐ろしい

見木選手がいなくなっても小森さんが安定すれば平気なのか

 

それにしても米倉恒貴君がいる間にJ1にして欲しいのだけど

どうなんでしょうと昇格が難しいのは理解しています

J1は負けても極端で無ければ残れますけどというリーグで

昇格するには勝ち越しをしていなければいけないのだから

困難なのどっちだと言われれば昇格に決まっていますよ

だから15シーズンもくすぶっているところなのですよ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する