#私のストレス発散法 | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原・千葉、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津市周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまに名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタ、80年代の歌、カラオケネタを書くおっさんです

私のストレス発散法

大人になって10年以上経って嫌な思いをしたので避けるように

仲間はずれって本人がわかっていないという残酷な面とか

ひがみ根性で生きている人のひがみ満載の発言を無視したいとか

本当にこの人達は何をしているのだろうという感想を持つのだ

仲間はずれを平気でする人は避けるようになりましたという

本当にくだらない世界観で生きているのだと哀れむ関係なのか

 

裏で何を言っているのかわからない関係はいらないし

裏で言ったことを本人に言う人はもめ事を起こしたいだけの人

もめ事を起こす人は相手にしなくていいので適当にあしらうと

 

ふと韓国は好きで無いが過去のドラマで好きだった歌手をね

ジョン・ヨンファ君とイ・ホンギ君が今でも活躍していると

韓国アイドルオーディションのボーカルトレーナーがホンギ君

「美男ですね」から知っている人がトレーナーはうらやましいな

ホンギ君は日本語話せるし芸歴長いけど優しさもある人なので

ホンギ君に指導してもらえるのは素晴らしいことですよ

 

ヨンファ君も日本語けっこうイケる人なので楽しいのよ

本国での釜山訛りの話し方も雰囲気で笑ってしまう感じが

日本で例えると名古屋弁くらいの感じの雰囲気らしいので

みゃーみたいな雰囲気が出ていてイケメンの方言か面白い

 

あと活動休止のまっちゃんが過去に歌った伝説の韓国ヒット曲

ソバンチャの「夕べの話し」のカタカナバージョンが面白いの

韓国のアイドルは無理に日本語の歌では無く「夕べの話し」だよ

アラフォー以上の男子ウケ間違いなしの韓国の名曲だということ

原曲を聴いてもごっつメンバーがかなり忠実なのが凄いのよ

まあ日本発音だから部分的には変だが雰囲気は出ている歌です

あの頃は金浦空港しかなかったから近隣なのに遠い国だったなと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する