#私の苦手なこと | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原・千葉、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津市周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまに名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタ、80年代の歌、カラオケネタを書くおっさんです

私の苦手なこと

最近は心が折れてるからか自分の言うことがきつくなって

自分では無い人格が居るのかと思うくらい性格が変わった。

顔見知りくらいの関係性が一番楽と思うくらい人間関係嫌い

同年代と居ても楽しいという感じも無いし今が無い感じです

上手いいじりが出来ない人がいじったりとか面白くないのだ

心が完全に折れてるから50歳まで持てば良いかなとか感じてる

親より先に死ななければ良いとか真面目に思って生きてます

 

なんか大人になって嫌なこと経験していくたびにすさんでいく

結婚したいと言う気持ちがどんどん薄れていく感じもある

今から子供が出来ても大学生の学費払いきれないかもなとか

完全にタイミング逃したという気持ちはもっています

家とか新しく建てても何年生きられるかわからないしな

土地とか持っていてもしょうが無いとか感じていますよ

 

他人に心を開いていないから言いたくないことは黙ってる

嫌われても良いと思うくらいどうでも良いことだったんだなと

「セーラー服と機関銃」を聴きながら書いていますよ

カラオケに行って歌う歌が「淋しい熱帯魚」ですから

平成初期くらいで脳みそが止まっている今が無い生活です

かんがえることが変な方向ばかりで嫌になっている自分です

本当に大人になるってこんなに嫌なことだったんだなと後悔

親世代の付き合い方がうらやましいと感じる悔しさがある

言っても無駄な人にキレそうになったり自分が情けない

本当に大学生以降人格が全く変わってしまったのが悔しい

 

最近不義理という言葉ばかりつぶやいている自分がいます

大人ってこんなに窮屈な生き物だったのかと嫌になります

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する