2024年の抱負 | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原・千葉、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津市周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまに名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタ、80年代の歌、カラオケネタを書くおっさんです

今年の抱負を宣言しよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今年の抱負はジェフ千葉をJ1に昇格させるということです
米倉恒貴君がベテランになってしまい小森選手の残留でも
また25年シーズンに居るのか不安になってしまうところなの
J1に戻ればジェフ千葉ファンの鬱屈した思いが晴れるときなの
 
君津駅から武蔵小杉駅まではグリーン車の値上げは無いはず
上総一ノ宮駅でもセーフなのでグリーン車でフロンターレ戦です
休日は値上げになるけど乗り換えが無いのが楽で良いよね
川崎で降格が決まったのだから25年は川崎に復帰したいよね
 
個人的にはダメなおっさんになっているので大学受験ですか
一応そこそこのランクの4年制私大文系卒なのですけど
大学時代からこれじゃ無い感が強くてもうワンランク上かなと
まあ4大卒があるから浪人では無いというのは楽だよ
学士編入でも社会人枠大学院でもという思いはありますよ
 
これじゃ無い感の一つが箱根駅伝に無縁の大学だったこと
自分が受験生当時はMARCHでも立教と青山学院は無縁だった
その代わり当時強かった中央大学が没落してしまった
なんだか行きたかった大学に入れれば残りの人生がんばれそう
そんなことばかりかんがえるおっさんなのです