#11月に思うこと ジェフリザーブスとの対決相手が上に行く | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原・千葉、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津市周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまに名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタ、80年代の歌、カラオケネタを書くおっさんです

町田ゼルビアさんのJ2優勝で過去にリザーブスと対決してた

リザーブス見に野津田に行った記憶があるので間違いないと

町田市で知り合いに野津田まで送ってもらったので記憶にある

あの当時は町田さんJFLだったはずなのにジェフ千葉抜かれた

リザーブスの相手に抜かれていくジェフ千葉トップは悲しいもの

ファジアーノ岡山さんだってリザーブスの相手だったはずで

竹田君とかリザーブスからファジアーノに移籍したはずなんだが

 

ちょっと前置き長くなりましたけどJFLにボンズさんがという

昇格プレーオフに勝てばJFLで次はJ3となりそうなんですよね

さすがにJ3まで来たらジェフ市原ファンごっそり居なくなるな

最近五井駅を見るたびにジェフ市原感が無くなっていて悔しいと

親会社がJR東日本で過去のホームグランド最寄り駅なのに

小湊鐵道ホームは完全にスポンサーだからボンズになってるし

昔はJRホームは柱がジェフカラーと過去の記憶にあるのですが

そういうのも無いし完全に市原市が捨てたと千葉南部民の感じ

 

ボンズがJリーグチームになったらジェフ千葉って何だろうと

ジェフ千葉の腐ったフロントが大嫌いというジェフ千葉ファンが

けっこう居るのでその意見をボンズがくみ取ってくれますし

あの布さんが監督なのですから言いたいことわかるでしょと

布さんも千葉県には貢献したいがジェフ千葉は嫌なんでしょう

あの件で増嶋君来るまでの年数に残酷な気持ちになります

ジェフ千葉の暗黒時代は市船との喧嘩の歴史みたいな感じでと

昔からのジェフ市原ファンは認識しています

 

ボンズに抜かれたら終わりだよという気持ちは持って欲しい

オリ10が完全に過去の栄光になっているのが悔しいことで

米倉君がいる間で無いとリザーブスへの思いも伝わらないし

暗黒の14シーズンがファンの中にしか無いことになってしまう

11月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する