ジェフ千葉が7連勝してもトラウマに負ける私 | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまにボイメン含む名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタも書くおっさんです

今のジェフ千葉は本当に調子が良いので結果が楽しみです

岡山相手に5点もとったりと本当に勢いがあって素晴らしい

で終わるのですけど、ジェフ千葉ファン歴長いとトラウマがある

 

フラグみたいなのをたてると負けるので1試合に集中したい

順位が上位が有利という場面で2回も決勝で負けたこととか

完全に油断したとなってしまうから同じことは繰り返さない

取らぬ狸の皮算用をしても意味が無いので負けてもいい感じ

勝ち続けるがプレッシャーになるのは良くないのでということ

久々のプレーオフ圏内なのにネガティブなのは過去のトラウマ

 

本当にJ1は負けてもいいけどJ2は勝ち越しで上に行けるのだから

ファンとしては理解できても選手の戦い方はわからないから

サッカー経験者にしかわからないこともあるので戦術は別

 

正直自分は千葉市枠イケメン米倉恒貴君が好きなので

スーパーサブな今でも活躍で勝つからうれしくなっています

あとは小森選手の得点が良いですね新人で二桁は恐ろしい

他のチームに移籍されたら怖いのでJ1に行きたいよねとなった

小森選手の活躍は本当に新人としては別格です

 

14シーズンは長かったなってまだ油断してはいけないのだが

降格してすぐ昇格でないと泥沼にはまるし勢いも無くなる

今年も最初は調子が悪くてなんで監督変更したのとなったし

結果が出れば勝てば官軍・負ければ賊軍みたいな思考になってる

完全にJ2根性染みついたのでJ1が怖いところにはなってます

戻って戦えるのかは選手次第なのでどうにもできないところ

一喜一憂しないで残り試合を淡々と見ていきたいのです