#最近の痛かったこと | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原・千葉、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津市周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまに名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタ、80年代の歌、カラオケネタを書くおっさんです

自分は人生を大学進学の時に間違えたのではという思いが

かなりの年数を経っているのに思ってしまうことがイタいのです

出身高校が没落した出身大学が出るときはやらかしエピソード

自分が高3の時に受かってた大学の方が絶対良いやんという感じ

好きな声優さんや気になる俳優さんが後輩になっていたのかとか

さすが都市部の総合大学は違うわとかタイムリープしたいよ

あの当時ですら現役合格蹴ったの少なくてひんしゅくでしたが

今だったらあり得ない存在として有名になっていたのだろう

それくらい高校の同級生には会えないことをしてますからな

 

結局浪人して精神を壊して、精神科通院歴がある人間ですから

なんとか大学は卒業したがリーマンショックで就職活動に失敗

家が自営業で食べていけるから就職浪人しなかったのだという

就職氷河期世代に他の仕事をしなかったのと聞かれると

この人は正気なのかと違う世界線を生きている人間なのかと

もしかして自分はタケミッチとか真一郎君かよと疑問を持つ

自分は就職氷河期で苦労した世界線を生きていたはずなのだが

高校の時に気に入ってた同性の同級生が亡くなって10年以上

その子が生きている世界線があるならタイムリープしたいよ

本当に自分の考えていることはイタいよなというブログでした

最近の痛かったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する