ボイメンの新曲はつんくさんのプロデュース | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原・千葉、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津市周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまに名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタ、80年代の歌、カラオケネタを書くおっさんです

ボイメンの新曲はつんくさんが手がけたと言うことで

バンド時代の名曲がすぐに浮かぶ自分はおっさんですな

「シングルベッド」とか「ズルい女」が好きな自分には嬉しい話です。

25年近く前のバンドの名曲の人がボイメンさんですか、面白い話だなと

モーニング娘。の作詞とかしてましたけどメンズグループではどうか

歌の雰囲気は変わったりするのかなと言う興味があります。

バンド時代の雰囲気なら自分は嬉しいような気がしてます。

 

ボイメンを好きになって5年になりましたけど、知ったときよりも進化してる

こんなに有名な人とコラボできたりすることは信じられなかった

あの頃は名古屋のご当地アイドルという感じはありましたけど

仮面ライダーファンにはボイメンは有名だけどという感じでしたね。

まあ、過去のメンバーに話してもウソだと言われそうな気がする。

そんな、進化や変化があるからファンで居たいと思うのですよ

どんどんハードルが上がってもなんとかなりそうで乗り越えてる。

 

本当に進化していく姿が好きです