ボイメン水野勝さんも30歳になりました | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原・千葉、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津市周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまに名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタ、80年代の歌、カラオケネタを書くおっさんです

ボイメンのリーダー水野勝さんが11月22日で30歳になりました。

小林豊さん、田村侑久さんの次に30歳になり3人が30歳以上と言うこと

芸能人さんは30歳といっても茶髪だったりするので若く見える

まあ、50歳過ぎても若く見える自分の青春時代バンドのメンバーの人

そんな人も居るので、若く見えるのが良いのだ

 

ボイメン10年は新型コロナの影響で思ったより活動できなかったけど

新型コロナが落ち着いたら、色々な活動をして欲しいような気がする

水野勝さんは松坂桃李さんに似ているような気がしています

イケメンで背が高いリーダーが良いのですよね