今ハマってる芸能人を教えて! | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまにボイメン含む名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタも書くおっさんです

みんなの回答を見る

 

自分は名古屋のメンズアイドルボイメンの土田拓海君ですね

この前の誕生日で29歳になった一宮市出身のイケメンさんです。

見た目がジュノンボーイコンテスト系のイケメンで183センチもあって

なのに大事なところで決まらないという面白いキャラをしている人です

「決まらない王子」となってますけどチョコプリ衣装ではかっこいいのよ

本当に王子様みたいな感じになってますので興味を持ってください

 

土田君は写真写りが悪いのか実物は本当にイケメンなんですね。

写真で見るよりも溝端淳平さんに似ている感じがしてますね。

全力でスベるネタをやるところも面白いところなのです。

ボイメン赤色辻本君とはビジネス不仲でTTコンビって呼ばれてます

ただ、エグザイルでもTTコンビが有るのでボイメンのコンビとします。

 

この二人は仲が悪いはずなのに辻本君は土田君をいじりまくってる

いじられキャラはいじったらおいしくて主役になってしまいますやん

そこらへんがビジネス不仲と言われる理由なのでしょう

テレビで一緒に登山をしたのがきっかけなのか前ほど嫌いでは無いか

嫌いって言っているのに二人で笑顔の写真があるというおもしろい

そんなボイメンさんがもっと売れたら良いと思う今日この頃です。