カラコンは何歳までOKだと思う? | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまにボイメン含む名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタも書くおっさんです

10カラコンは何歳までOKだと思う?

自分が若いと思うなら50歳過ぎても良いのではないかな

若い人の方がカラコン好きなことはあるとは思うのですけど

別に気にするほどのことではないのかなって気がしますよ

自分はカラコンいれたことがないから

イマイチどういう感じかはわからないのですけど

楽しみは年齢に関係なくできるのではないかな