祝 小林豊先生 29歳おめでとう | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまにボイメン含む名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタも書くおっさんです

今日は名古屋のアイドルボイメンの

小林豊君の誕生日なのです

最年長29歳、まだまだこれからです

最年長でも平成生まれなんですね・・・もう昭和は遠いな

あいらぶーゆーらぶ、ゆーちゃむですでおなじみなのですが

本当に仮面ライダーのかっこいいバロンさんとは大違いの

なんというか、面白い人だったのでボイメンに興味を持ったんです

仮面ライダーイケメンの中でも個性的でしたので

 

いろいろ面白エピソードがあるので

これからも30の大台を気にしないでがんばってもらいたいですね

ゆーちゃむは年齢を超えて活躍できますから

30になってもあいらぶーの関係を続けてもらいたいですね