惜しい人を亡くしました | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまにボイメン含む名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタも書くおっさんです

自分はお兄さんの渡さんよりも弟の渡瀬さんの方が好きで

おみやさんとか十津川警部のシブい感じが特に良かった。

なんか、シブいのは昭和のいい男って感じでしたし

存在感がありましたので、良い役者さんでした

お兄さんの方がイケメンで弟さんはシブい感じなのよ

 

あと、渡瀬さんはなんかあったかみがあるキャラクターが多かったので

怖いはずの刑事物でも怖くなく見られたような気がします

本当に好きだったので、70代前半という年齢で亡くなられたのが残念

もう少し渡瀬さんの活躍が見たかった気がします。

 

渡瀬さんみたいな人がこれからも出てきて欲しいです

それでも、やはり渡瀬さんはかっこよかったななんてね

そんなことが言えるときが来ればね