名古屋のお兄さん 武道館ライブ | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまにボイメン含む名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタも書くおっさんです

ここ2年くらい、米倉恒貴ロスの影響か

名古屋のイケメンアイドルボイメンにはまっているのですが

そのボイメンさんが1月7日に武道館でライブをしました。

 

名古屋では1万人入る日本ガイシホールを埋めたりと

名古屋地区では相当の人気者ですけど

東京でもチャレンジしてみたそうです。

 

自分は仮面ライダーから、メンバーに興味を持って

はまったと何回か書きましたけど

結構そういう人がいるみたいですよ

そんな話をコンサートで聞きました。

 

武道館で、空席が少ないライブにいけて良かった

名古屋だとホテルとか探さなきゃいけないけど

東京なら、日帰りで行けるので、自分にとっては良かった。

九段下だと乗り換え1回で行けるので、本当に便利ですよ

 

ベストテンのネタが昭和生まれには面白かったですね

平成生まれには何の物まねかわかりにくかったでしょう

昭和にはああいう歌番組があったのです

個性的な司会者と豪華なセットで視聴率が高かったの

また、ヤングマンのカバーとか

紅白でYMCA見たことがある人には面白いね

あれは元気が出るよ、落ち込みが吹っ飛びます

本当に昭和末の生まれですけどね

昭和って良い時代だったんだなと思いました。

 

まあ、今回武道館で人が集まったのですから

また、武道館ライブをやりましょうよ

そのときは、もっと好きになりたいね

今度はどんなネタで来るのでしょうか