本当にジェフで良いのが頼もしい | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまにボイメン含む名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタも書くおっさんです

高校サッカーで青森山田が優勝しました。

前から内定は出ていたのですが

10番の高橋君が大活躍でした。

 

高校サッカーでの活躍がすぐプロとはいかなくても

優勝したチームの主力というだけで期待が高まる。

しかも、ジェフが好きで選んでくれたんだから

ハルの抜けた穴をなんとか埋めてくれそうです。

 

プロになったらどんなプレーをするのだろう

それが今から楽しみではあります。

 

米倉だって3年は待った、町田也真人は4年は待った

そのくらい待つ期間があっても輝いてくれれば良いさ

ジェフの主力になって欲しいですよ。

 

なんて書いたら、アドみたくすぐ出て行くのは困る

ずっとジェフにいて欲しい選手です。

 

今年の高校サッカーはそんな意味でジェフサポの注目でした。