一番最初の記憶 | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまにボイメン含む名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタも書くおっさんです

最初の記憶ですか

家の車が千葉ナンバーだったことかな。

自分が生まれた頃は法的には袖ケ浦ナンバーだけど

家の車は古かったから千葉ナンバーでしたね。

 

それが一番古い記憶かな

えっとね昭和60年代の話ですね。

といっても平成ぎりぎりの頃の話だけど。

それより古い記憶は無いかな。

 

とにかくその頃は近所中千葉ナンバーでした。

昔は千葉南部も千葉ナンバーだったんですよ

今は袖ケ浦ナンバーですけどね