浦島太郎みたいな気分 | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまにボイメン含む名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタも書くおっさんです

最近の芸能界って回転が早すぎませんか

ついて行けないんですよ

なんか2~3年で俳優がそう取り替えというか

若い人の方になってしまう

 

あれ、あの人どうなったの状態ですよ。

自分がドラマを見ないからかもしれないけど

最近は平岡君を1クールドラマで見ることも減ったかな

三浦翔平君はコンスタントにドラマに出ているけどさ

溝端君がドラマというのも減ったし

前はほぼ全クールドラマに出ていた人たちですよ。

 

なんか20代後半ぐらいの年代というのがあるのかな
あるときからぱったりとドラマが減ってしまうというのが

わかっていても淋しかった、もっと長く見たいのだけどね

 

自分の年齢とともに

若い頃イケメンと言われた人が、おっさんだでと言われるのも悲しい

 

そういう意味で、自分が若い頃のドラマを見るとほっとするんですね

やはり若い気分でいたいのでしょうね

10年近く前になるイケメンパラダイスとか良いですよね

溝端君に岡田君に山本君と

人気者ばかり出ていて、ほっとするよ