1日遅れだがじゅんきおめでとう | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまにボイメン含む名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタも書くおっさんです

昨日書こうと思ってすっかり忘れてた
小池君の誕生日ということですね
ジェフに来てくれてありがとうということです。

水戸ちゃん時代の上半身裸風のイケメン広告で知って6年
ジェフで水戸ちゃんの後の3チーム目だと思うけど
ジェフではそこそこ長くいてほしいな

ジェフの選手はあまりブログをやってないから
ブログ担当がとてもうれしいんだよね。
どういう関係なのか知りたいということ

ブログ担当としてこれからも楽しいブログ待ってます。
試合に出てもいいもの持ってますよ