それでは、よいお年を | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまにボイメン含む名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタも書くおっさんです

今年は昇格することが出来ず
来年は6年目のJ2生活となってしまいました。
それはさておいて

ジェフでいいことを自分なりに考えてみると
ハルが活躍できたりとか
年末になってコーキが長い旅から帰ってきたり
良いこともあったのだなと

森本も関塚監督になって良い感じでしたし
最終的に、降格後の最高順位になれましたし
関塚監督には感謝しています
15年は最初から関塚さんで行けるので楽しみです。

15年は昇格で来て
16年はJ1での対決を楽しみにしたりという事です。
甲府さんとわんわんダービーしたいですし
柏さんと千葉ダービー
因縁の川崎さんとかたくさんありますね
6年もいないと、どんな対戦があったか忘れてしまった。

それと、フクアリのモデルのユアスタの仙台さん
仙台は前身がジェフと深いつながりで
フクアリで仙台さんと試合がしたいです。

いろいろありましたけど
15年はいいことがありますように
北陸新幹線のかがやき・はくたかをジェフサポで金沢
ひたち・ときわとジェフサポで水戸
遠征にはJR東日本を
特急電車の旅もいいと思いますよ
東北、常磐方面が品川始発になりましたし

なんて感じで、さよなら、平成26年
ようこそ、平成27年です