今年印象に残ったニュース | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまにボイメン含む名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタも書くおっさんです


今年印象に残ったニュース ブログネタ:今年印象に残ったニュース 参加中
本文はここから

今年の印象に残ったニュースは、ジェフが昇格できなかったことです。
3位になれたのも、奇跡的のような前半戦
監督が代わってから快進撃の後半戦

山形と2回対戦して、両方とも負けたリーグ後
いろいろあったと思います
そして、山口智さんが来年からジェフじゃないと
そんな環境であります。
山口さんのサポからの愛され具合はわかったような

新規加入情報がほとんどない中
関塚ジェフが来年はどこまでやれるのか
選手への思い入れは時間がかかるから
思い入れを持てるような選手が出てきてほしい
長年ジェフでプレーする選手も出てほしいよ

J2だからとかじゃなくて
安定してプレーできる環境であってほしいね