ガンバ大阪の3冠 | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまにボイメン含む名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタも書くおっさんです

ガンバ大阪が3冠を達成しました。
米倉は移籍して本当に良かったね
移籍しなかったら、タイトルとは無縁の選手だったかも
移籍した年に3冠なんて持っているんだな

表彰の時に倉田といたから
ガンバに行っても、やはりこの二人なんだなと
倉田が活躍できるようになったのはジェフのおかげ
米倉が活躍できるようになったのは倉田が来たから
この二人は、いい感じで成長できたねぇ

こういう選手関係が今のジェフ選手にもほしいんだが
若い選手がいいかな
ベテランが駄目じゃないけど、とるなら若い子