ラジオ聞く? | よっしーの 俺たちジェフ

よっしーの 俺たちジェフ

ジェフ市原、千葉ロッテマリーンズといったことに、木更津周辺の話
内容はネタ風味が多いと思います。たまにボイメン含む名古屋ネタ、イケメンネタ、競馬ネタも書くおっさんです

ラジオ聞く? ブログネタ:ラジオ聞く? 参加中
本文はここから

自分は車に乗ることが多いので
車ではラジオを聞いているので
聞いています。

前はほぼニッポン放送オンリーでしたが
知り合いから、若者はFMだと言われ
今はベイエフエムも聞くようになりました。

今のバラエティよりもラジオのリスナーの方がキレがありますね
投稿コーナーが面白すぎてね

オールナイトニッポンが大好きなのですが
何せ、テレビを見ないので
今のパーソナリティーはしっくりこない
時間がないし、朝が早いから、ゴールド時間だけなのに
好きな人がいないのはきついです
キリちゃんをゴールド枠にしてほしいんだが

自分が好きだったのは
マシャ兄 西川ちゃん 加藤晴彦の3兄弟ネタ
西川ちゃんのオールナイトは夜遅くなる前は
毎週聞いていましたしね

もう90年代みたいな感じは無理なんだろうな
ネットが普及する前の方が楽しかったしね
あの頃の音源さえあれば、また聞きたいね