ご近所さんが草焼きをしたので
我が家はラピュタのごとく煙に包まれました

部屋干しの洗濯物まで煙臭くて
残念だと言ったそばから
我が家も草焼きしてきました炎

今日は風が強いので
煙は一方向ではなく四方八方にくるくるくるくる



隣の家まで距離があるので
たぶん洗濯物にも影響はない、はず、、、



川遊びでもしたのか?というほど
汗だくなのでシャワーをしました


昼間っからシャワーを浴びると
静香ちゃんになった気分
ドラえもんの静香ちゃんね(笑)




草刈りもしたので腕が笑っております不安
水路には亀ちゃんがいました⬇




珍しくちゃんとした?お昼ご飯です照れ

昨夜の残り物サラダと
レンチンしたぶっかけうどん
庭でシソを採ってきました




〜 おまけ 〜

私が作るのごく普通のお弁当です照れ