こんにちは
現在大学生の男です。
わたくしは吃音症に悩まされております。
吃音症というのは話す際に「あ、ああ」などどもったり
ひどくなれば言葉が詰まる、または出ないなどの症状になります。
わたくしの症状はひどく、緊張した場面で言葉が出ないことがあります。
少し前までこれは精神的な問題だろうと軽く考えていたのですが
今年の夏ごろ初めて自分が「吃音症」なんだということを知りました。
これは非常に難儀なもので日常生活でもかなり支障があり
強いストレスとなったり自信を喪失したりします。
わたくしは今この「吃音症」を必死に治そうと努力して日々を送っています。
わたくしの日常に感じたことや出来事など書いていくことで
なにか変わればと思い、ブログを始めることにしました。
現在大学生の男です。
わたくしは吃音症に悩まされております。
吃音症というのは話す際に「あ、ああ」などどもったり
ひどくなれば言葉が詰まる、または出ないなどの症状になります。
わたくしの症状はひどく、緊張した場面で言葉が出ないことがあります。
少し前までこれは精神的な問題だろうと軽く考えていたのですが
今年の夏ごろ初めて自分が「吃音症」なんだということを知りました。
これは非常に難儀なもので日常生活でもかなり支障があり
強いストレスとなったり自信を喪失したりします。
わたくしは今この「吃音症」を必死に治そうと努力して日々を送っています。
わたくしの日常に感じたことや出来事など書いていくことで
なにか変わればと思い、ブログを始めることにしました。