神楽奉納旅行 最終日 | 大前神社~神道信仰とともに歩む~

大前神社~神道信仰とともに歩む~

大前神社の神主が綴るブログです。
神社はご祈祷やお祓いのイメージが強いですが、もちろんそればかりではありません。神道・神社・信仰に関わることから地域のことまで、ぐっと神社に親しみを抱いていただけたらと思います。

10月29日の最終日を紹介しますビックリマーク

この日の空はずっと雨でした。。。

$大前神社~神道信仰とともに歩む~

掛川花鳥園に立ち寄り

$大前神社~神道信仰とともに歩む~

$大前神社~神道信仰とともに歩む~

$大前神社~神道信仰とともに歩む~

$大前神社~神道信仰とともに歩む~

ずらっと猛禽類w

かわいいです目

$大前神社~神道信仰とともに歩む~

$大前神社~神道信仰とともに歩む~

エサを取る前から手に乗っている

$大前神社~神道信仰とともに歩む~

$大前神社~神道信仰とともに歩む~

$大前神社~神道信仰とともに歩む~

昼食は石原水産にて

$大前神社~神道信仰とともに歩む~

魚おいしかったです!

$大前神社~神道信仰とともに歩む~

$大前神社~神道信仰とともに歩む~

焼津のわさび工場にも立ち寄り

$大前神社~神道信仰とともに歩む~

辛さにチャレンジしました

$大前神社~神道信仰とともに歩む~

目と鼻がツーンとw

$大前神社~神道信仰とともに歩む~

$大前神社~神道信仰とともに歩む~


神楽奉納旅行が無事に終わり

同行した私も大変貴重な経験をさせていただきましたニコニコ


20年後も、

大前神社の大大神楽が奉納できるといいなと思いますグッド!


神楽に興味のある方は、

ぜひ練習などにいらしてくださいひらめき電球



神主「N」