㈲健佑 祭典奉仕 | 大前神社~神道信仰とともに歩む~

大前神社~神道信仰とともに歩む~

大前神社の神主が綴るブログです。
神社はご祈祷やお祓いのイメージが強いですが、もちろんそればかりではありません。神道・神社・信仰に関わることから地域のことまで、ぐっと神社に親しみを抱いていただけたらと思います。

本日は、

㈲健佑さんの事務所移転・新店舗開店清祓式にご奉仕させていただきましたビックリマーク

場所は、

宇都宮市泉町6-25にありますニコニコ


「ふらっとKENYU」


とても綺麗で、落ち着いた雰囲気のある店内でした音譜


みなさんもふらっと立ち寄ってみてはいかがでしょうかはてなマーク



明日のご案内ビックリマーク

《概要》

日時:1月27日 12時~15時(雨天中止)

大前神社西参道駐車場より境内にお入り下さい。

バイクも入れて頂いて大丈夫ですビックリマーク

路王会のメンバーが受付を行っていますので、

アンケートを受け取りご記入下さい。

ご祈祷とじゃんけん大会に参加される方は、

係員に500円をお支払い下さい。


1:15頃 極真空手の演武会(有段者・赤い羽根のCBさん参加ビックリマーク

2:00 じゃんけん大会(優勝者はミスターバイクBGに大きく掲載されますビックリマーク

2:30 ご祈祷(交通安全)

3:00 解散


バイクを心から愛するライダーのみなさん!!

そして、ミスターバイクBGを愛読されているみなさん!!

当日は、どなたでも参加できます!!



奮ってご参加くださいニコニコ



神主「N」