花の季(大つけ麺博)@浜松町 | 大崎裕史オフィシャルブログpowered by Ameba

花の季(大つけ麺博)@浜松町

大崎裕史オフィシャルブログpowered by Ameba-2010091612190000.jpg

大つけ麺博初日。朝からの豪雨でどうなるかと思ったが、なんとか傘無しで並べるほどに。近隣の会社員の方を中心になかなかの出だし。

時間がないので今日は一杯だけ、と来てみたがすぐに「花の季」の女将さんに見つかって、列にならぶ。

うまいですよ~。特に野菜。そして麺。イベントなのに味噌や麦まで付いて、かなり手間をかけてる逸品。貴重なニラをトッピングして満足の一杯。

どの店も店で出してないメニューを出しているのでレアモノ好きは全店制覇必須。

元(はじめ)のブースでは永世ラーメン王が手伝っていた。

宮田麺児にはプロデューサーのシャンプーハットてつじさんも居た。

ダントツ一番人気は六厘舎。一時間半から二時間待ちくらい?

夜10時までやってるので会社員にも便利。

って完全に関係者宣伝モードになってますが、何も関係しておりません。(^_^;)