ちばき屋@葛西 | 大崎裕史オフィシャルブログpowered by Ameba

ちばき屋@葛西

ラーメン産業展の「ラーメンバトル」の打ち合わせで葛西へ。打ち合わせ終了後にはもちろんラーメン食べて帰るでしょう。

昨日の昼以来、30時間ぶりの食事。忙しくて食べる暇が無かったのだ。

酒田のワンタンととら食堂のワンタンに影響を受けて特注したというワンタンは「ちゅるん」という薄皮タイプ。

またカエシを最近変えたらしい。だからか「ちばき屋」って改めてうまいなあ~と思った。

いや、日本ラーメン協会理事長だからとか、ラーメンバトルをお願いしているとか、そういうのとは関係無しにうまかった。

えっ、30時間ぶりの食事だから?(^_^;)