打ち上げ | 大崎裕史オフィシャルブログpowered by Ameba

打ち上げ

20080217003813.jpg
なんか凄い人達の中に私もいました。
ぴあ会長兼社長の矢内さんとはいろいろ話させていただきました。
川島なお美さんとはすれ違いました。
奥田瑛二さんはカッコ良かった。かなり酔っていたけど。(^_^;)
ベルナールアッカさんはデカイ!握手したら手もデカイのと力強い!さすが!ラーメン好きかどうか聞きそびれた。
三遊亭福楽さんは同じ会津高校出身。会津初の真打ちになるようです。
森昌子の越冬つばめを作詞した石原信一さんも会津高校出身。我が愛すべき吉田拓郎の作詞家でもあり、拓郎の本も書いており、お会い出来たのは光栄。しかも一番長く時間を共有できました。
もちろん会津高校出身の市長も参加。かなり饒舌でした。ブログをやっているようです。
地元のミュージシャン、NAZCAもずっと一緒。

明日は会津大学で講演。何を話すか、何も決めてないです。(^_^;)
でも今夜は酔ったので寝ま~す。