明日21日は、今年度を締め括るノビシロアワードです! | フットサル・レッスンサークル FLAG《Futsal Lesson for All Generation》

フットサル・レッスンサークル FLAG《Futsal Lesson for All Generation》

FLAGは、フットサル初心者のための
非営利・自主運営レッスンサークルです。

温かな3連休になりましたねニコニコ

明日は、2015年4月からスタートした

FLAG第7期の締めくくりとなる

ノビシロアワードのゲーム会および、受賞パーティーです。

この1年間、フットサルの技術習得に積極的に取り組み、

ひとつひとつをモノにしていって、

一番ノビシロが大きかった人を表彰するノビシロアワード。

その栄誉に輝くのは、コーチの見知るところです。

すでにお知らせしていますように、

明日は12時20分から15時までゲーム会。

コーチ陣の母体チームである不動前からも多くの選手が駆けつけてくださいます。

コーチが混ざってのチーム編成、

あるいはコーチ陣対FLAGメンバーの試合など、

いろいろな形でのフットサルゲームを楽しみたいと思います。

そして、15時30分(開場)からは、

場所を徒歩8分ほどのカフェに移してのノビシロ受賞パーティーです。

現在、参加者はFLAGメンバー、不動前の皆さん合わせて

約40名を見込んでいます。

楽しいフットサルのひとときになれば幸いです。

では明日!クラッカー