明日13日(日)は19時から、目黒区民センターです。 | フットサル・レッスンサークル FLAG《Futsal Lesson for All Generation》

フットサル・レッスンサークル FLAG《Futsal Lesson for All Generation》

FLAGは、フットサル初心者のための
非営利・自主運営レッスンサークルです。

ダイソン


また冬に舞い戻ったかのような、寒い週末ですねカゼ

体調を崩しやすいので、くれぐれもご注意を!

先日9日の平日FLAGで、ダイソンコーチガ29歳になったお誕生日を皆でお祝いました。

FLAGからのバースデープレゼントは、ダイソンコーチお気に入りのフットサルシューズ。

ただし、レア物で直ぐには手に入らないため、そのシューズの目録を進呈。

この春から社会人となるゆーちゃんが、PCを駆使して目録を整えてくれました。

ダイソンコーチ曰く

「もうちょっとで涙を流しそうになるくらい、チョーうれしいっす!!!」

とのこと。喜んでいただいて何よりです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日13日の日曜日は、19時から目黒区民センターでのFLAG開催です。

参加ご希望の方は、コメントをお寄せください。

すでにお知らせしていますように、来週3連休の最終日は、

1年を締め括るノビシロアワードです。

ゲームをメインにしたプログラムで、終了後は西小山のカフェに場所を変えてのノビシロアワードの発表パーティーです。

そのノビシロアワードには、コーチ陣の母体チーム、不動前の皆さんも駆けつけてくださいます。

FLAGメンバーにはご案内のとおり、参加ご希望の方は15日までに増田まで、「参加します」のご連絡をお願います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日、ソートコーチが、イズミちゃんと結婚式を執り行いました。

とても和やかな結婚式でした。

ソートコーチは、披露宴の最初と最後にご挨拶をしましたが、両方ともグダグダあせる

お幸せに!

ソート


by massy