明日26日(土)は15時30分から、目黒中央体育館です。 | フットサル・レッスンサークル FLAG《Futsal Lesson for All Generation》

フットサル・レッスンサークル FLAG《Futsal Lesson for All Generation》

FLAGは、フットサル初心者のための
非営利・自主運営レッスンサークルです。

ふう~汗

ようやく1週間が終わりました。

なんだか、ワサワサした1週間でした。

先日の水曜レッスンアワーには、学習院大の女子部から4名が参加。

ふだんはマネージャーという女子も、日頃からゲームを見ているだけあって、

動きは心得ていました。

また、機会があれば、レッスンアワーにご参加いただき、

“プレーイングマネージャー”を目指していただければと思います。



明日は、久々の土曜日のレッスンアワーです。

時間は15時30分から18時30分までの3時間。

終わってからの食事も楽しめる時間帯です。

参加ご希望の方は、いつものように「参加します」コメントをお願いします。



バルサとレアルのクラシコ、今日の深夜だと思っていたら、

明日の深夜だったんですねあせる

ということで、今夜はゆっくりお湯につかって、

成長ホルモン出しまくり睡眠したいと思います。

では、明日!

by massy