本日は19時から目黒中央体育館です。ゆ〜ちゃん、また会う日まで! | フットサル・レッスンサークル FLAG《Futsal Lesson for All Generation》

フットサル・レッスンサークル FLAG《Futsal Lesson for All Generation》

FLAGは、フットサル初心者のための
非営利・自主運営レッスンサークルです。

ゆ~ちゃんの送別会、盛大に行われました。
彼女が最初にFLAGに参加したのは2012年の2月(だそうです、本人曰く)。
当時、コーチを引き受けてくださっていたHaruコーチの従兄弟ということで、
その血を受け継いでいた彼女のプレーぶりは、最初から際立っていました。

初日、SLHクラスに入ってゲームをした時、
ボールをトラップしたと思ったら、1人、2人をドリブルで抜いてシュート!
それが見事に決まり、プレーを見ていたShutaroコーチが
「おぉ! スター誕生だ!!」とつぶやいたのを、今でもよく覚えています。

それほど衝撃的なデビューでした。

そして、プレーだけでなく、その明るく屈託のないキャラクターは
誰をも魅了するものでした。

この夏の終わりと一緒に、
ひまわりのような笑顔がしばらく見られなくなるのは、何とも寂しいものです。

来年の夏、素敵なレディーになって戻ってきてくださいねラブラブ

行ってらっしゃい、ゆ~ちゃんクラッカー

$フットサル・レッスンサークル FLAG《Futsal Lesson for All Generation》-ゆーちゃん


さあ、今日もFLAGありますビックリマーク
19時から、目黒中央体育館の2面です。
大勢の参加を期待しています。
傘下ご希望の方は、「参加します」コメントをお願いします。

では、夕方に!

PS.ボール、お忘れなく⚽

by massy