明日3月5日(火)は19時から碑文谷です。 | フットサル・レッスンサークル FLAG《Futsal Lesson for All Generation》

フットサル・レッスンサークル FLAG《Futsal Lesson for All Generation》

FLAGは、フットサル初心者のための
非営利・自主運営レッスンサークルです。

3月に入りましたね。

2009年の4月29日に始まったこのレッスンアワーも、
丸4年が経とうとしています。

毎年4月を起点にしているFLAGです。
ですので、3月は1年の締めくくりの月です。

今月のスケジュールのお知らせです。

3月05日(火)19:00~@碑文谷 平日レッスンアワー
3月10日(日)19:00~@碑文谷 週末レッスンアワー
3月16日(土)12:20~@目黒中央 ゲームアワー
3月23日(土)09:00~@目黒中央 週末レッスンアワー
3月27日(水)19:00~@駒場 平日レッスンアワー

3月16日のゲームアワーには、不動前からも選手が駆けつけてくれ、
一緒にゲームに参加してくれる予定です。
お互い、1年の労をねぎらいながら、楽しくゲームに興じることができればと思います。

それから、3月20日の祝日ですが、SATT主催の「MIlky Cup」を朝9時から、
目黒中央体育館で開催します。
出来ましたら、FLAGでも1~2チーム編成して参加していただけたらと思います。
こちらへの参加募集は、改めて行います。

まずは明日、19時から碑文谷体育館(学芸大)での平日レッスンアワーです。
仕事に終われる3月ですが、大勢の参加、よろしくお願いいたします。
参加希望の方は、参加コメントをお願いいたします。


明日、大阪の大阪成蹊大学体育館で開催される
「大学フットサル選抜交流大会」に向けて、
東京都学生選抜チームを率いるAndoさんが今日大阪入りです。
この大会の参加チームは、宮城県大学選抜、東京都大学リーグ選抜、
大阪府大学リーグ選抜、関西学生リーグ選抜、中国大学選抜の6チーム。
1日で3試合を消化するこの大会ですが、
先月のU-23長野大会では3位に終わった東京都なだけに、
その雪辱を大阪の地で晴らしてもらいたいですね。

我らが不動前からはSo-yaくんが参加します。
彼の持ち前の献身的な動きでの活躍に期待です。

そして、若手に火をつけるのが巧みなAndo監督、
ぜひ優勝で2012-2013を締めくくってください!

by massy