1月の予定です。 | フットサル・レッスンサークル FLAG《Futsal Lesson for All Generation》

フットサル・レッスンサークル FLAG《Futsal Lesson for All Generation》

FLAGは、フットサル初心者のための
非営利・自主運営レッスンサークルです。

ちょっと遅れてしまいましたが、
改めてこれから1月末までのスケジュールをお知らせいたします。

1月09日(水)19:00~@駒場体育館
1月14日(祝)09:00~11:00 SLH@築地市場厚生会館体育館
  〃 11:00~13:00 O/BLH@築地市場厚生会館体育館
1月16日(水)19:00~@駒場体育館
1月20日(日)10:15~不動前 リーグ戦@豊島園  応援しよう!そのあと練習に!
1月20日(日)15:00~17:00 SLH@築地市場厚生会館体育館
1月20日(日)15:00~17:00 SLH@築地市場厚生会館体育館
  〃 17:00~19:00 O/BLH@築地市場厚生会館体育館
1月23日(水)19:00~@駒場体育館
以上。

今月の週末は2回とも築地市場厚生会館体育館での開催です。
体育館ですが、外気が入り込むため、防寒対策をお願いします。
4時間を2時間ずつ、SLHとO/BLHで分けての開催です。
いつもよりも短い時間ので、参加費はお安くしたいと思います。
今回からは、施設の客室にあるシャワーを借りるようにします。

14日の祝日はスタートがSLHクラスで朝9時と早くて申し訳ないのですが、
終わってからはお昼に「すし三昧」で1億円の鮪でもご賞味ください。

平日は3回とも水曜日の駒場体育館です。
あの、独特の緊張感漂う中で、みっちりと練習に励みましょう!

寒さが増してきております。ウォーミンアップを怠りなく!

by massy