本日の~~~(^O^)/  | 我流天晴のじっとしてれないブログ

我流天晴のじっとしてれないブログ

滝をメインに日々の日常と鉄道をUPしています~~(^o^)/

久々の阪急ネタですが・・・・・今日のアレはとりあえず置いといて・・・・ぶー

 

阪急好きなら驚いたであろう7300系の増結三兄弟の行方・・・・ガーン

 

個人的には9300系の中二両引っこ抜いてプライベース改造に・・・うーん

 

その期間中に増結三兄弟をドッキングすれば良いかとは思ってましたが・・・・えー?

 

この程運用復活したみたいで見てみました~~~~目

 

 

まさかの増結三兄弟(7300・7301・7302)を全部くっつけるとは・・・・・・アセアセ

 

詳しくは書きませんが・・・間に長期休車の一両を足して7両で運用開始しましたね~~~ガーン

 

(7両で6パンタ)

 

7300系の初??の7両編成にもビックリですが・・・真顔

 

3300系がスライドで廃車になりそうですね~~~笑い泣き

 

ちょっと運用変更が気になるトコですね~~~うーん