公私ともに忙しくしております"(-""-)" | 我流天晴のじっとしてれないブログ

我流天晴のじっとしてれないブログ

滝をメインに日々の日常と鉄道をUPしています~~(^o^)/

公私の公の方は・・・取引先の内々のトラブルでアオリ炎上状態メラメラ
 
(煽られて炎上してる訳ではなく・・・ただ計画ズレで忙しいだけですが・・・・)
 
私(し)の方は・・・そのストレスから爆飲み状態が続いており・・・生ビール
 
夜な夜なポチポチと・・・・・丸レッド左差し
 
余計な物を購入してしまったためアチャパー(死語??)になってます笑い泣き
 
そんなこんなで・・・・家での取り付けやら・車での取り付けなど・・・・・・アセアセ
 
忙しくしております~~~まっDIYは好みなんで楽しくやっとりますが・・・ほっこり
 
請求が怖い・・・笑い泣き札束
 
まっカキカキが全くなんで・・・またまたの動画でものせときます~~~~イヒ
 

 

 
ちょっと前UPのDF200の貨物です~~~~ほっこり
 
あげる動画はいっぱいあれど・・・めんどくさくて放置状態ですわ~~~~~えーん