大阪に出来た資さんうどんに行ってみた~~~~~(^O^)/ | 我流天晴のじっとしてれないブログ

我流天晴のじっとしてれないブログ

滝をメインに日々の日常と鉄道をUPしています~~(^o^)/

おそばせながら??先日オープンしました・・・・・・うーん

 

資さんうどん『今福鶴見店』に行ってみた~~~イヒ

 

フレスポと呼ばれる(近くにもあるが馴染みが無い)小さ目のショッピングモールの中にありましたガーン

 

 

駐車場を囲う様に飲食店が並んでますが・・・・一角のびっくりドンキーの下にうーん

 

資さんうどんがありましたが・・・・・人が想像以上に並んでる・・・・・・・・・真顔

 

混んでる事を考慮して・・・繁忙時間を避けたつもりだったが・・・意味なかったかな??笑い泣き

 

待つのは嫌いだが・・・・久々の資さんうどんって事もあり覚悟して並んだが・・・・・・ぶー

 

1時間超えたくらいで店内に入り更に20分程で案内された~~~~~笑い泣き

 

(九州の資さんうどんと違って・・・回転寿司の店内の様~~~~)

 

スマホポチポチしてたので時間は気にならなかったが・・・・電池がやばかった~~~ぼけー

 

座ってからは資さんうどんでも新しい店舗で導入されてる

 

タッチパネルで注文なんで・・・・・早目に来ました~~~~~テレビ

 

 

毎度のかしわごぼ天うどんです~~~~~ラブ

 

早速食べてみたが・・・・・・・やや差を感じたもののほぼほぼあの味~~~割り箸

 

 

食感もコシのある柔らかいフニャっとしたうどんが旨い~~~~ラーメン

 

んまこの味・この食感は癖になりますわ~~~~~ラブ

 

食べながら・・・・・・九州に行った時に門司にある店に寄るのがお決まりでしたが・・・・・真顔

 

次に九州行く時はこの店に寄るのだろうか??ちょっと楽しみが減った様な???ぐすん

 

とは言いつつも・・・・家から今福鶴見まで1時間以上かかりますので時計

 

そう頻繁に行ける事もないですかね~~~~~うーん

 

そんな事考えながらチュルチュルしてましたわ~~~~~割り箸

 

 

まっ肉やかしわのうどんは結構甘いので・・・・純粋なダシを楽しみたければ

 

ワカメとか・・・月見的なうどんが良いとは思いますが・・・・・・イヒ

 

ヤッパリ北九と言えば・・・かしわうどんでしょう~~~~ラブ

 

ごぼ天もうまいので・・・・・かしわごぼ天うどんオススメです~~~~~ラーメン

 

まっ放っててもできると思いますがあと5店舗くらいお願いしますねキラキラ

 

資さんうどん『今福鶴見店』のアクセスポイント(グーグルマップ)

 

34.702897701353024, 135.56364401641312・・・・・・ちょっと長い??

 

元々ザめしやの跡みたいですね~~~~~

 

注意あっ駐車場有料なんで待ち時間に注意してくださいね~~~~