2020 桜 又兵衛桜も~~~ | 我流天晴のじっとしてれないブログ

我流天晴のじっとしてれないブログ

滝をメインに日々の日常と鉄道をUPしています~~(^o^)/

同じ様にひのとりの合間に宇陀の又兵衛桜も見に行きましたが・・・・ニコ

 

(大阪に戻ってからの画像・・・近鉄特急らしい旧カラーはかなり数が少なかったですね~~~)

 

(個人的には特急よりも浮いてるシリーズ21(グレーのヤツ)のカラー変えれば?って感じですが・・・)

 

時期が遅かった事もあり車窓からパチパチして戻る事に・・・・・笑い泣き

 

 

まあ~~~ですが遠くから見ててもなかなかの迫力のある桜ですよ~~~ガーン

 

ついでといっては何ですが合間にこんな滝にも~~~にやり

 

 

スマホの超広角で撮ったんでかなりの歪みがありますが・・・・・アセアセ

 

相変わらずおもしろい滝です~~~ニコ

 

意外とココが一番人が多かったかも??そんなビックリもありましたガーン

 

又兵衛桜のアクセスポイント(グーグルマップ)

 

34.474969, 135.917477・・・・・駐車場付近(桜の時期は有料)で撮った所です

 

又兵衛桜の前回のはコチラ