阪急リラックマ号が終了しました~~~~~(^O^)/ | 我流天晴のじっとしてれないブログ

我流天晴のじっとしてれないブログ

滝をメインに日々の日常と鉄道をUPしています~~(^o^)/

三重県のを進めようかと思いましたが、

 

もう1つ挟みます~~~~~にやり

 

 

日曜日でリラックマ号が終了しちゃいました~~~アセアセ

 

って言うのも・・・知らずで今週末ちょっと撮れるかな~~って思ってたら

 

終わっちゃってました~~~~えーん

 

 

んな訳で前回と同じ様に適当にズラズラいきます~~~ウシシ

 

前回同様前後マーク違いますがアップは無しでぼけー

 

まずは神戸線から~~~~ぶー

 

 

 

(前画像からリベンジ決める)

 

↑訂正 前回のと同じ画像でした~~~ショック

 

↓コレリベンジ

 

 

 

 

 

神戸線撮った時ちょうど桜が良い頃でした~~桜

 

って言うか狙いました~~~~~グラサン

 

宝塚線~~~~~ぶー

 

 

 

 

 

宝塚線のはいつでも撮れると思ってて手薄でした~~~えーん

 

京都線~~~~~ぶー

 

 

 

 

 

 

京都線はドコにいてるか分かりにくく一番撮りにくいんですが、

 

タイミングが良くてよく遭遇しました~~~~ニコ

 

その他画像にやり

 

神戸線

 

 

 

 

 

 

宝塚線

 

 

 

 

 

 

京都線

 

 

 

 

 

 

共通???アセアセ

 

 

 

 

 

前回よりは撮り少なかったがちょっとスパンが短かったように感じますね~~~ぶー

 

それと・・・爽風などの他の撮り物多かったっていうのもあって

 

前回よりは盛り上がりに欠けたかな~~~??ぼけー

 

でも遭遇した女の子でハイテンションの子見たし~~

 

女の子にリラックマは絶大な人気みたいですね~~~~ニコ

 

 

最近の撮り話なんですが(撮ってる人には当たり前な話ですが)・・・・・にやり

 

動く物なので、モチロンシャッタースピードは速いにこした事ないんですが

 

最近の車両はLEDの行き先や種別などがシャッター速いと飛んじゃいます~~えーん

 

(↑行き先が分からない画像・・・今はこんなマークで走ってます)

 

こうならない様にゆっくりなシャッタースピードでブレさせなく撮るのが

 

難しく、撮るおもしろさでもあります~~~ぶー

 

って感じで終わりますが、初めてエディター使ってみました~~~えーん