奈良県の温泉 上北山温泉 薬師湯 | 我流天晴のじっとしてれないブログ

我流天晴のじっとしてれないブログ

滝をメインに日々の日常と鉄道をUPしています~~(^o^)/

久々に温泉をUPにひひ



って言っても画像無いんですがシラー



滝巡りで酷使した体癒す為~~~~ラブラブ!




って言うか、帰ってしまうとポテッって寝てしまいそうなので



いつも気になってた温泉に寄りました~~~ニコニコ




上北山温泉、薬師の湯です~~~ニコニコ








国道169号の上北山の道の駅のそばにあって、



滝に登山にバスフィッシングに便利な場所です~~~ニコニコ




泉質は炭酸水素系????




美人の湯系~~~チョ~~~~ヌルヌルで



大げさに言えば、入って1分でトロロ触ってるような



強ヌルヌル感です~~~~~~えっ




今までヌルヌル系の温泉色々入りましたが、



最近ではトップクラスのヌルヌル感でした~~~ニコニコ




温度も個人的にちょうど良く、露天がちょっと高目が嬉しかったです~~ニコニコ




この辺り寄れば、入ってみてくださいね~~~ニコニコ




地図



http://www.mapion.co.jp/m/34.1356544781861_136.0035187456457_8/