大分県の滝 落合の滝 中津市耶馬溪町大野 | 我流天晴のじっとしてれないブログ

我流天晴のじっとしてれないブログ

滝をメインに日々の日常と鉄道をUPしています~~(^o^)/

先ほどの柾木の滝の近所の滝ですニコニコ

 

ってか・・・柾木の滝と夫婦????えっ

 

柾木の滝から少し戻り県道2号を更に進むと程なく滝の看板が現れます~~~ ニコニコ

 

 

看板付近より川筋に下りますが・・・・・・シラー


川筋に下りるが橋が流されてるのか?

 

 

微妙に行けそうで行けない??行けるのに行かなかった???叫び


とにかく柾木の滝でパワー使いすぎたのかテンション上がらず近づかず

 

適当に画像撮ったのみになりました~~~叫び

 

自分自身でもなぜココまで来て行かなかったのか・・・ちょっと分かりません叫び

 


(嫌いな超ズーム叫び

 

とにかく疲れてた事思い出しますにひひ

 

ついでに・・・・・・近所ではないですが猿飛甌穴群の画像を少し・・・・・・にひひ

 

 

 

 


(名のない小滝)


落合の滝の地図

http://www.mapion.co.jp/m/33.48217299007657_131.0717087936869_8/

 

落合の滝のアクセスポイント(グーグルマップ)

 

33.485548, 131.069746・・・・・滝入口付近です

 

33.432261, 130.998721・・・・・ついでに・・・猿飛甌穴群の駐車場です